トップページ

平井理央 TVではしゃぎすぎて乳首が見えた放送事故!

Hirairio_06050801

すぽるとでお馴染みの平井理央がまたまたうっかりミスをやっちゃいましたww以前からちょっと天然なのか某クイズ番組に出た際には堂々と「彼氏います」発言をしちゃって上司に起こられている姿も放映されいたほど本当のうっかりさんのようですね^^

これは某番組でのロケ中のハプニング事故。さすがに編集でカットされて放送はされませんでしたがテレビ局にはしっかりと保存されています!

20070618102446

【Enter】通常再生入り口

【Enter】スロー再生入り口

平井理央ちゃんがおっぱいポロリして慌てている姿は男心くすぐりまくりでカワイイです!

もちろん乳首のまではっきり見えますから楽しんでください♪

Playercrickhere1















>



トップページ